
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

展示会のお知らせ

   1288500291.jpg



      F O B P O C K E T 新作発表展示会

        11月19日(金)、20日(土)

         11:00-16:00


          in anges


   apron 4 の発表に加え、ストール2点とアラジンパンツの発表です。

   いつもの着こなしを新鮮に見せてくれるアイテムを・・・が今回のテーマ

   です。

   お気軽にのぞいてみてくださいね。


      こちらからご覧いただけます   →  


      angesさんHP   →  

2010-11-14 : お知らせ :
Pagetop

展示会終了

展示会のお礼もしないまま失礼しました。

流木人2階のイベントスペースでの展示会。

とっても楽しい一日となりました。

遠くは北九州から来て下さった方もいらっしゃいました。

「このエプロンを着て頑張ります。」

と嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

場所を貸して下さった流木人さん、ステキな空間を

ありがとうございました。


P9120080.jpg


P9120074.jpg


P9120077.jpg



FOBPOCKETのお洋服。

いつもの自分よりワンランクアップの着こなしが出来る

ミラクルな(表現が難しい...)お洋服だと思います。

とにかく試着して頂くとそれが納得頂けると思います。

またどんな作品が仕上がるのか私自身も楽しみです。





2010-10-01 : 未分類 :
Pagetop

展示会 in 流木人

fob826.jpg



             F O B P O C K E T


            フォブポケットのエプロン。
            そうじ、洗濯、食事の支度…
            家事をこなすお母さんへの勲章として
            エプロンをイメージした日常着を
            つくってみたことからはじまりました。

            エプロンの他、ブラウスや パンツなど
            販売いたします。
            (受注生産のものもあります)

            どうぞ気軽にのぞいてみてくださいね。


            日時:9月12日(日) 10:30~17:00
            場所:流木人2階


            http://home1.netpalace.jp/fobpocket/


            皆様のお越しを心よりお待ちしております。




           工房 流木人  福岡県糟屋郡新宮町原上1517-5
           営業時間    10:00~18:00
2010-09-08 : お知らせ :
Pagetop

ありがとうございました

ご挨拶が遅くなりましたが、FOBPOCKET新作発表会、

無事終了致しました。

生憎の雨で足元が悪い中、足を運んで頂いてありがとうございました。

P6250038.jpg

場所を提供して下さったangesさん

ステキな空間の中で気持ちよく過ごせて、楽しい時間でした。


P6260040.jpg

とってもお似合いでしたよ。

お客様の喜ばれる姿を見ることが出来るのは、作る側にとっても、

すごく幸せなことです。



P6210026.jpg

おひとつおひとつ、心を込めてお作りしています。

暫くお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました。


2010-07-07 : 未分類 :
Pagetop

FOBPOCKET 新作発表展示会

いよいよ今週末になりました。


新作エプロンに加え、これからの季節に大活躍のリネンの

ボーダー柄パンツ


今回は少しだけボーイッシュな雰囲気を大人の着こなしに加えて...

がテーマです。


ちょっとめずらしい...けれどもベーシック...

着る人の魅力を引き立てるための物を提供できたら

と心をこめて作らせていただいております。


お気軽にフォブポケットの物たちをお手にとって

試してみてください。


こちらからご覧になれます → 

P6100026.jpg


6/25(金), 6/26(土)

am 11:00 ~ pm 16:00


    in anges →  



皆様のお越しを心よりお待ちしております。
2010-06-23 : お知らせ :
Pagetop
ホーム  次のページ »
